記事一覧

交通事故

 数分前に交通事故が起きた道路を通りかかった。もしももう少し早くここを通っていたら・・・と思うと怖かった。

 ところで。ブログを使って数ヶ月。すごくシンプルで使いやすいことや、ブログ独特のよさがわかった。でも、最初の頃はすごくはまってたけど、私にとっては普通の日記で十分だなぁっていうことがわかった。というわけで早速元の日記に戻す作業に取り掛かり中。(>_<*)大変・・・。前の日記は置いてあるけど、少しカスタマイズに手を加えたりバージョンアップしてたらログを戻すのが難しくなりそうで・・・。飽き性なことの罰?(*^^;)違う形でいつかブログは再開するかもしれないけど、そういうわけで一旦休止します。あー、こんなことしないでサンプル集や薔薇の写真館の更新を引き続きしなきゃいけないのになぁ。気長にやろう。