記事一覧

オレンジスカッシュ

 ここのところずっと、フレッシュジュースを作って飲むのに凝っている。(って、前書いたことあったっけ??)カードのポイントがたまってて、それでちっちゃい腰のマッサージ機とジュースを作る機械・・?をいただいたから。グレープフルーツとかオレンジとかレモンのような形のもの限定でジュースが作れるんだけど、これがとってもおいしい♪レモンは私が分量をへたにしているのかいまいちだったけど、グレープフルーツとオレンジは簡単においしく作れる。オレンジはもともと甘いから、炭酸を少し足すだけですっごくおいしいオレンジスカッシュが出来上がる。大地の恵み~~~って感じして最高♪

 今日は雑貨屋さんに行った。欲しいものありすぎて目がまわりそうだった。おしゃれな塩コショウ入れが欲しいんだよね~。(地味なもの欲しい人だな・・・。笑)でもとりあえず今日は牛乳パック入れを買った。アルミで出来たシンプルなもので、こういうの欲しかったんだよね~♪また時間あるとき写真で紹介しよ♪