記事一覧

先週の金曜日からの日記

 書こうと思っててつい書くのをサボってしまった。金曜日のミュージックステーション見た!?華原朋美さんの新曲聴いて胸がつまった…。(ノ_・、)今も小室さんを愛してたなんて。朋ちゃんが健気でかわいくていじらしくてもうきゅ~~~っとしてあげたかった。小室さんにとっては逆に困ることかもしれないけど、自分が今まで生きてきた人生に朋ちゃんが居て、結果想いを残させる別れ方してるんだから。(私は朋ちゃんびいきなので。(笑)でも小室さんもすきだけど。)どうして愛する人に愛してもらえないことが起きるのかなー…。あんなにすきなのに、運命の相手じゃないってこと?そんなのつらすぎる。(>_<*)
 自分の心は相手を強く求めていても、相手は自分を求めてない。恋愛にはそういうことがあるから苦しいんだなぁ…。恋愛中の場合は、想いが叶うことのしあわせを大切にしなきゃね。すきな人に振り向いてもらえない場合は、自分の想いを大切にしつつも、自分の気持ちをゆがめてぶつけないようにしなきゃね。いつだって愛する人の気持ちを一番大切にしてあげたい。それが本当に「愛する」ってことだと思うから。・・・誰の想いも大切にしたくても、生きていれば傷付けることも傷付くこともある。あー、せつないなぁ・・・。

 話は変わるけど、週末は突然大掃除に燃えてました。普段しないところをガンガン掃除した。( ̄▽ ̄*)気持ちよかった。掃除って面倒だけどスッキリするからがんばれるんだよね。清潔なことはいいことだ♪(ためてしまうこともあるけど・・・汗)

 ところで!ダイエットを引き続きがんばっているというのに、あんまり効果が表れない・・・。(*>.<*)なんで??結構ツライ。一応自分としては、微妙にだけど、あ、ここらへんスッキリしてきたかも?っていうのはある。だけど重さがあんまり変化ないんだよねぇ・・・。運動してるから少し筋肉になっちゃったのかな。(以前がぷよぷよすぎたってことネ・・・。笑)まぁ三ヶ月で3~5キロ減るくらいの見た目になろうとがんばってるから、そんな早く効果は出ないのかな。でもでも。いつからダイエットしてたっけなぁ。。この日記をあとで読み返さなくては。こういうとき日記って役に立つんだよね~♪(*^^*)