記事一覧

薔薇の写真館

 薔薇の写真の更新に夢中で、最近他のことしてないなぁ。(*^^;)時間を見つけてはバラ園へ。かなり疲れてきてるかも。でもバラの美しさとあの香りに惹かれて、なんとか時間を作っては行ってしまう。どうしてあんなに美しいの!?美しさは罪。私をこんなに夢中にさせて。(笑)

 最近立て続けにコップを二つ割ってしまった。お気に入りのコップなのになぁ…。それにお茶をつぐとき、よくこぼしてしまう。…Σ( ̄□ ̄*)!!老化?まさかそこまできてないよね。(苦笑)しっかりしなきゃ。(>_<*)
 ダイエットを初めて一週間はたったのかなぁ。とにかく三日坊主じゃなくてよかった。今回は本気らしい。(笑)だってもうほんと怖いくらいぷよってるもん~。自分が怖いっ。でも早く成果が出てくれないと挫折してしまうかも…。食事をそのままで汗をかいたり運動したりしてスリムになる計画だけど、やっぱそれじゃ成果が出るのはまだまだ先なのかなぁ。←手っ取り早く効果が出ないと飽きる人だから。計画変更しなきゃ無理なのかなぁ。って、まだ一ヶ月も経ってないのに。(笑)しょうがない。おやつ減らすか…。