記事一覧

ぴんく色のミニ薔薇

ファイル 546-1.jpg 薔薇の季節がやってきました♪(/∇\*)うれしぃ~♪なのでベランダの花の植え替えをした。今年はカラフルに、赤・ぴんく・黄色の三色の薔薇を植えた。(写真はピンクだけになっちゃったけど)キレイな薔薇には刺があるっていうけど、早速指に刺さって痛かった。(>_<*)でも薔薇に罪はないから。それと、あと…なんだったっけ。薄紫の、ちぃーちゃなかわいい花。たくさん咲く。…名前が出てこないっ。(*^^;)とにかくそんな感じで、ベランダに出るたびに、花にしあわせもらってます♪どうしてこんなにキレイに咲くんだろう。めっちゃ繊細で、めっちゃちっちゃいのに。もうこの存在は愛以外のなにものでもないナ。うん。

 今日は一日雨だった。夕方晴れたかと思うとまた真っ暗になって怖かった。そんなときすごく不安で、ここだけの話だけど泣きそうになる。というか、ちょっと涙出た。(笑)自分でも自分のことがよくわからない。でも大人なので…。普通のふりしてスタスタ歩いてたけど。(笑)明日は晴れますように☆ミ