記事一覧

最近太すぎる…。

 何度も何度も考えるだけ考えてきたけど、もうほんとに真剣にダイエットがんばらないと、オソロシイことになる気がしてきた。自分の太さが怖いっ。何着ても似合わないからツライし。(>_<*)私のバカ~っ。
 とにかく。食べ物を減らすのは無理。だって間食もしなきゃ調子崩すしストレスたまるし。(ダイエット向いてないな~…)だから今までよりたくさん動く!これしか残された道はないの~っ。てことで。実は二日前からがんばってたりして。(/∇\*)恥ずかし…。太さを隠す服装じゃなくて、もっと見せてつらい思いしたほうがいいのかなぁ。(笑)…。いや、笑えない。これ。あまりに見苦しくて罪だからね…。とにかくがんばろう。少し前までコーヒー飲み過ぎだったけど、最近普通になってきたし。がんばればきっと少しは効果がでるよね。がんばろ~♪