記事一覧

花柄の小さな財布

 小銭入れっていうの?あれでめっちゃ可愛いのがあった。それを買おうと思ってお店に居たわけじゃないけど、何気なく見かけて(・・*)ん?かわいい?と思い、吸い寄せられるようにふらふらと近寄ってしまった。・・・Σ( ̄□ ̄*)かわいい!!?衝撃を受けるくらい一目で気に入った♥でも今月はもう給料日から一週間で厳しい状態になってしまっていて(早っ)3500エンほどなのにとても手が出せない。でもなかなかその場を離れられなくて、見れば見るほど可愛くて、しばらく物欲しそうに持ったまま、たたずんでいた。(笑)欲しいものってなんでこう次から次へと出てくるんだろ?さんざん悩んだ挙句、なんとかふりきってお店をあとに。よかった。自制できた・・・。あの場所には当分行かないようにしよう。(>_<*)