記事一覧

ブログはじめました。

 /(。。*)書きにくいんだけど・・。日記とかポエムとかいろんなものひっくるめて、こっちで管理することに。ブログって、パッと見た感じごちゃごちゃしたのが多いから自分ははじめるつもり全然なかったんだけど、人気のカギに迫るべく試してみたらはまってしまって。(*^^;)それでナゼ書きにくいかと言うと。日記、ちょっと前に変えたばかりなのに、もう絶対変えないとか書いてたのに、あっさりこれだから・・。自分でも呆れた。今回ばかりは。でも、新しいことにチャレンジしていくってことでネ。(*>.<*)お許しください。(この、コロコロ飽き性チャレンジしまくりで落ち着かない管理者を・・。)
 一応今年の日記だけ移動しました。お客様のレスも私が移動しましたが、何か不都合があれば連絡ください。削除します。あと、ポエムは出来るときにランダムで少しずつ移動していきます。ニュースと日記は切り離しました。「あなたへの手紙」はKaren's Heartのコンテンツの一部です。このブログのタイトルもおそろいで。(*^^*)

 これからブログはじめようかな?って思う人におすすめなのがSeesaaブログです♪私はサーバーが提供してくれてるのを使ってるけど、一応いろいろなサイトちぇっくしてみたところ、ここがすごくよかった!サイト作るの大変かな~って人にも是非おすすめ☆

 あー、今日めっちゃおもしろい出来事があったんだけど、明日にします。今日はプロフィールや日記などをブログに変更しましたというお知らせまで。おやすみなさい☆ミ