記事一覧

トラブルは素晴らしいチャンス

 とは言っても、最近立て続けにいろいろありすぎ。(>_<*)なんなの~??それで気分の浮き沈みが激しい。掲示板や日記も書く事が思い浮かばなくなる。抜け出さなければ。

 心の傷は知らないうちについている。なんでもないようなことなのに、傷付くようなことじゃないって頭ではわかってるのに、私にはどうしようもなく弱いツボがある。(悲)精神が弱いのかな。自分では涙もろいわりに強いと思ってるのに・・勘違い!?でも生きていくには、そんな弱気じゃだめなんだ・・。「アイアンマンになりたい」~☆←これがわかるアナタはB'zファン!?
 なりたいって思った、今すぐ、強い心になるように、プラスの面が先に浮かぶようにしよ。あぅぁぁぁ・・・がんばろ。