記事一覧

よもぎ蒸しパン

 体によさそうでおいしそうだったから初めて買って食べてみた。・・・まぁ。うん。健康に良さそうな味だったかな・・。おいしいと言えばおいしい。でも気分による味だった。(*^^;)おいしいけどねっ。

 雨の予報だったけど雪に変わった。「( ̄▽ ̄*)雪だ・・」って思って外に出てみると、振ってくる雪がみるみる大きくなって、いつもの4~5倍の雪になった。ボタボタ落ちてくる雪は冷たくて、あっという間に車に積もった。子供の頃なら口開けて食べたかも。(笑)なんかおいしそうだったから。(*^^*)それで関係ないけどそれまでちょっとブルーだった気持ちがすっきりした。雪があんまり真っ白できれいでみとれてたからかな。自然の力ってすごいなぁ・・。