記事一覧

猫のけんか

 朝猫の鳴き声がするほうを見たら、猫が二匹居た。強そうな猫と、弱そうな猫。弱そうな猫がもう一匹に気付いて気にしながら歩いていたら、強そうな猫が素早く走り寄って噛み付いた。(>_<*)なんで・・?それでまた離れては噛み付き離れては噛み付きを繰り返して、最後には噛み付いたまましばらく動かなくなった。

Σ( ̄□ ̄;)!!殺・・・猫!??

 自然のままにしておくべきか、声をかけてやめさせるべきか悩んでいたら、パッと離れた。噛まれた猫は噛まれたところが痛いのか服従してみせてるのか、ゴロゴロと地面に背中をこすりつけて転がってる。・・しばらく転がってる。もしかして痛いのかなぁ・・痛さでもだえ苦しんでるのかなぁと思ったら、すっくと立ち上がって二匹とも歩いてどこかに行った。泣き声からして絶対ケンカだと思う。思うけど・・・よくわからない。でもあんなに噛んだらだめ・・。(ノ_・、)