記事一覧

あああっ!

 サイトのフォントが決まらないっ。(*>.<*)気に入ってるのが二つある・・。どっちかに統一したほうがサイトとしてまとまるし・・。悩む~。。まだ悩み中だからまたすぐ変わるかも。お客さん落ち着かないよね・・。ああっ。どうしよ。どーすればいいの!?焦る。。急いで落ち着かせなければっ。
 実は・・またまたリニューアルしました・・。(知ってるって?笑)いや。常にリニューアル中なのかな。そだ、いちいち「リニューアル」とか新着に載せなくていいんだ。(笑)趣味でやってるといえばそれもそうなんだけど、いろいろ理由と気苦労があるんだよこれでも。がんばってるんデス。ふぅ。←ちょっとした苦労人気取り。

 ここのところなにもかもがイマイチで、日記も書く気になれなかった。でもちょっと気分が上昇しはじめてきたかな?(*^^*)

 いろいろなことを思う。以前の私は、いつ何を失ってもいいって、常に思ってた。そうしないと、いろんな意味で自分が保てなかったんだなぁ・・。だからきっと、簡単に言えば冷たい人だったかも。・・・だった、っていうと過去形になるナ。今がいい人みたいじゃん。(笑)きっと、今もある意味冷たい部分はある。(と付け足しておこ)大切なものはたくさんあって、それを大切にするんだけど、何もかも失うことを前提にしていて。・・あの頃、苦しかったなぁ・・。今も精神的に苦しいといえば苦しい。でも、大切な人やものをこれからも失わないようにがんばろって、普通に思えるようになっている。ふと気付けば。それはいいことだと思うけど、すると、今度は以前の自分の言動がとても悲しくなる。後悔しているわけではない。その頃はそうすることでしかがんばれなかったから。あの頃はあの頃でよかった・・・けど、思い出すと自分に自分で傷付いてしまう・・。(バカ?)
 でも時が経って今、こんな風に今のしあわせな気持ちや、大切な人や友達、すべてのものを失わないようにって思えるようになれたこと・・。ちょっとこれってすごく素敵なことじゃない?それは多分、関わってくれる人の愛情のおかげなのかな。私がどんな風でも変わらず愛情を注いでくれる人が居ること。だから、がんばれるんだね。「永遠」という言葉が、希望を持って心に浮かぶ。なんだ、永遠に変わらないものって、実は身近に結構あるんだ?って。それが見えなくて苦しむのは、悲しい出来事や苦しい出来事によって、心にフィルターがかかるからなんだね。わかっていても自分が置かれている環境によって見失うことがある。人生とは・・・っていろいろ思いを巡らせてしまう。「逆境にくじけるな」と今自分に言い聞かせて。(/∇\*)がんばろ~っと♪

 関係ないけど、新着情報を見るのに1クリック置いたから、日記のタイトルが自由に書けるなぁ。今までも十分自由だったけど。(*^^;)少々サイトの雰囲気とかけ離れててもトップに表示されないからOK♪なるべくお客さんに無駄なクリックをしないでもらえるようにトップに置いてたけど、一長一短あったんだよね。うーん、コンテンツの配置ってホント奥が深い。