記事一覧

休日も今日でおしまい。

 連休で休めるはずなのに、すごく疲れてる。今日はずっと何かしてて、特別疲れた。明日が月曜日だなんて信じたくないよ~!(x_x;)はぅ・・。最近朝起きるのがすごくつらいから、なるべく早く寝なきゃ。体が持たない・・。最近は頭痛がしてるのが普通で、お風呂に入っても治らないし。でも薬には頼りたくない。(飲みたくないだけ?笑)

 ここのところおでこがカサカサしてて風が吹くのが怖い。(*^^;)どうしておでこだけがこんなにカサカサするのかなぁ・・?冬はいつもこれに悩まされる。睡眠不足も関係してるのかな。そういえば寝る前いつも体操して寝てるんだけど、もう結構続いてる。三日坊主じゃなかった。よかった~♪・・・その割りには相変わらずポヨポヨしてるナ・・。