記事一覧

今年の一月はいろいろありすぎ

 この日記を書いてない空白の一週間、いろいろなことがあった・・。自分がしたことの責任はとろう。と強く言いたい。なんとかネットにも復活できてよかった。(T-T*)

 車が帰ってきた。のはもう先週の中頃・・だったかな?やっぱり自分の車はいい♪たった数日ぶりだけど、エンジンをかけた時に流れた『水平線』(稲葉さんのソロアルバムの曲)が懐かしくてせつなかった。

 髪を切った。と言っても少しだけど。髪が伸びてきて時々結ぶんだけど、あごのラインが強調される輪郭だから、横髪が少し落ちる程度の長さにしないと、顔丸出しになってしまうから・・。(*^^;)横髪を少し・・。あと前髪もまゆげくらいの長さが一番すきだから切ってもらった。やっとすっきりした~。( ̄▽ ̄*)