記事一覧

初詣

 恋愛おみくじを引いた。「今の恋愛は長続きしません」みたいなことが書かれてあって、とてもつらかった・・・。元旦もちょっとした失敗があって涙してしまったのに、今日もまた泣いてしまった・・。(T-T*)一年の始まりからこんなで、先が思いやられるなぁ・・。今日のは立ち直るのに時間がかかった。(>_<*)
 屋台で「ごま大学」というものを買った。スィートポテトをごまで包んで揚げたおやつみたいなの。もう何年もこんなの屋台で見たことなかったから、なんだか嬉しくて買ってみた。子供の頃給食で出てたのを覚えてて、とても懐かしかったから。こういうの大好きなんだよね♪すっごくおいしかった。v(^^*)