記事一覧

フルに動いた一日

 とは言っても最近はずっとそうだけど。(>_<*)疲れてる・・。それにやっとカーテン&窓拭きが終わった。ここをすると落ち着くなぁ。もう大きなことはないから、地味にがんばって気付いたところをガンガン掃除していこう。( ̄▽ ̄*)なんて楽になったの・・?

 最近止まってた掲示板(一人遊びの。笑)も早くいろいろ書きたいなぁ。今はもうそんな余裕がまったくナイ・・。( ̄- ̄;)

 この二日ほどたいしてすきなテレビがなくてうれしい。歌番組があるとつい見てしまうから、用事が落ち着いた31日くらいから始まってくれたらいい。そだ、今日やっと年賀ハガキを郵便局に出した。一つずつ片付いていくのってしあわせ♪今年の模様はかわいすぎたかもしれない・・。でもどーーーしてもあれを使いたかったんだよねぇ。かわいいんだもん~☆お正月の日記でもいつも読んでくださってる方に作りたい。でもまずはすることを全部片付けてからだナ。(>_<*)