記事一覧

|_・*)

 今日は何年か交流のなかった友達から電話がかかってびっくりした。事務的な用件だけど。(笑)久しぶりに話した。引っ越しの頃のことを思い出して、なんだか懐かしかったなぁ。(*^^*)元気そうでよかった。最後に「大丈夫?」って聞いてくれて嬉しかった。泣き虫でも(*^^;)なんとかがんばって生きていけるから。こう言えるのは、今私に関わってくれてる全ての人のおかげだなぁ。(しみじみ)自分の道は自分で切り開いていくしかないんだけど、やっぱり人との関わりがあるから励まされるし、がんばれるんだと思う。生きていると次から次に問題は起きるけどネ・・。心開ける人、ありがとう・・☆
 でもサイト時々見てるって意外なことを聞いてさらにびっくりした!もしかしてこれ(日記)かなぁ・・?うあっ!めっちゃ意識してしまう・・。何書いていいのかわからなくなって、キーボード打つ指が止まっちゃうよ~。(笑)とか言って案外読まれてなかったりするものだし、まぁ普通どおりでいっか☆

 あ~、早く日曜日にならないかなぁ。日曜日は午後から数時間はゆっくり出来る。うれしv(^^*)