記事一覧

買い物

 クリスマスの買い物に行った。まだ思ったほど混んでなかったから、早めに行ってよかったと思った♪(*^^*)メガネ屋さんで時間があったからサングラスを見た。運転の時に夕陽がまぶしすぎるから、サングラスが欲しくて。おしゃれで気に入るのがいくつかあったけど、でも自分には似合わない気がして買えなかった。(>_<*)まぶしいけど我慢しよう・・。照れくさいのかなぁ。運転中誰も私なんて見ないのに。(笑)気持ちの浮き沈みがあったけど、買い物行けて楽しかった♪

 クリスマスにはまだ日にちがあるけど、彼とプレゼントし合えた(*ノノ*)♪あとはクリスマスケーキ作ったりして、気楽にクリスマスを迎えられる♪クリスマス、休みだったらいいのに~☆今年はどんなの作ろうかなぁ。( ̄▽ ̄*)