記事一覧

夜のドライブ

 って言っても用事で一時間ほど走っただけだけど、夜のドライブってすき☆音楽の音もきれいだし、夜の独特の雰囲気が。でも反対にすごく怖くもある。すきな人と一緒なら一番いいんだけど。(*ノノ*)

 銀行のATMコーナーでよく思うんだけど、どうしてみんな床の線の支持に従って並ばないのっ!?ちゃんと矢印があるのにわざわざ違う向きに並んで、自動ドアが意味もなく開いたり閉まったり。ああいうの見るとホント疲れるんだよねぇ。←ちょっとA型っぽいこと書いてみました。小学生でもちゃんと並ぶはず。そういう時、私はいつも列を自分なりに修正する。(笑)するとあとから来た人は床の印のとおりに並んでくれる。みんなああいうのってどうでもいいのかなぁ。せっかく銀行の人ががんばって工夫(ってほどでもないけど)してくれてるんだから活用しようよ☆