記事一覧

一円

 一円拾った・・・♪私は歩いてて一円とか見つけたら嬉しそうに拾う人。(笑)だって一円からお金は始まるんだよ!?そう思ったら見つけた時、何かいいことあるかも♪って思える。(自分に都合のいい思考)でも嬉しそうに拾ってるのを見られたときはちょっと恥ずかしかった。(>_<*)なんとなく・・ねっ。

 毎年弟2の年賀ハガキ作りを手伝ってあげる。(2というのは双子の、弟のほうの茂くん)今年も手伝ってと言われて手伝うことになったんだけど、今回は特に凝ったものというかマニアックなものというか「A型らしいこだわりだね」みたいな手の込んだアイデアを持ってきた。作るのは私。(笑)かわいい弟のためだからいいけど(*^^*)←結構弟をかわいがっている姉
 いまだにサッカー大好き青年(27)なわけだけど、雑誌を持ってきて、「このチームの人の顔を全部自分の顔に変えて出したらおもしろいと思って」って。チームね。11人・・・。Σ( ̄□ ̄*)!!時間かかりそ~~だネ・・。ま。いいよ。うん・・。てことで早速弟の写真を何十枚か撮った。で、編集開始。これがまた時間かかる~。(もっかい言うけど作るのは私。笑)全部違う表情を貼るわけだけど、使えない顔(笑)もあるし、サイズをあわせたり首のところの違和感をなくしたりときめ細かい作業。でもこういうのに燃えるのが私なんだよね。(笑)数時間かけてやっと完成♪力作だしここに貼りたいけど、ある意味怖くもあるからやめておこう・・。(笑)ていうか自分の作らなきゃ。でも疲れたし当分したくない~。(>_<*)