記事一覧

 お風呂に入っていて、窓から月が見える時期がある。今がまさにその時期で、毎日お月見しながらの入浴タイム。( ̄▽ ̄*)しあわせ♪なんて贅沢なしあわせなんだろ。住んでる所が二階だし、横に開く窓じゃなくてこう・・なんていうか上から斜めに倒れてくる窓だから、人目を気にしなくていい。で、いつも窓は開けっ放しで入っている。冬とか空気が冷たくて、露天風呂感覚でそれがしあわせだったりする。←なんて安上がりな人!?(笑)
 最近は夜天気が良くて、澄んだ半月がくっきりと綺麗に見える。空気が冷たいと、月がとても綺麗。だから私は冬の月が一番すきだぁ♪しばらくはお風呂でお月見出来るからうれしいナ。(*^^*)

 ところで・・。また熱がしている。今日のお昼くらいからすごくしんどくなって、熱を測ったら微熱があった。夜には上がるのかなぁ。。いやだ。。(>_<*)と思っていたら、さっき(夜8時くらい?)めっちゃ吐いて体力消耗した。。でも今は気分がちょっと持ち直して日記なんか書いている。二週間前に熱が出たばかりなのに、また??今回のはいかにも風邪。誰が見ても風邪。普通に風邪。あー・・。もう調子悪いの疲れるからきらい・・。う・・。はぁ。。気持ち悪い・・。あったかくしてひたすら寝よう。でも投稿ポエムのマイポエムを作成しなきゃ~。。せっかく申し込んでくれてるのに。出来るところまでしてから寝よう。サンプル集も更新したいなぁ。。(>_<*)う・・気持ち悪くなってきた・・。