記事一覧

たいやき

 この秋初めてのたいやきを食べた。(^o^*)おいしかった♪やっぱり寒くなってくると食べたいものって変わるんだなぁ。夏なんかだと、見るのも暑苦しいけど。(笑)今は色とりどりの世界になってるから、外に居て景色を眺めるだけでもしあわせな気分・・(/∇\*)♪

 今日はいよいよこたつを出した。そのため大掃除もした。掃除はイイ!!掃除のあとのすがすがしさと言ったらもう。ジョジョ風に言うと・・いや、これはちょっといくらなんでも女性としてやめておこう。(笑)←ヒント:第4部の中にある
 で・・。こたつもいい!あったかい・・( ̄▽ ̄*)でも私はなるべく入らないことにしている。あのあったかさは人を怠け者にしてしまうから。(>_<*)あったかすぎ~~っ。常に動きの軽い人で居たいからね。安心して入れるのはお正月くらいかな。

 寒いときにあったかく出来るって、すごくしあわせなこと。あったかくする手段がない人が居るかと思うと・・胸がつまる。みんながしあわせになれるために、すべてのしあわせをオアズケに・・。誰かの不幸は誰かを幸せにするけど、逆もあるわけで。だからってわけじゃないけれど、やっぱり人もしあわせなほうが、自分もしあわせになれると思う。悲しい顔をしている人が居ると自分がしあわせでも笑えない。みんながしあわせになれるために自分にできることって小さいけど、始まりは小さなものだから。それが重なって大きくなるものだから。明日を信じてがんばろ~☆