記事一覧

モアイ・・?

 前回の日記のちゅ~顔を「モアイみたい・・」って言われてしまった・・。Σ( ̄□ ̄*)まじで!!?顔が長いってこと・・?(笑)髪がまっすぐっぽいから・・?フフ。いっけどネ・・。(沈)でも鼻が低いことに気付いた。(*^^;)次に投稿する時は違う撮るもの考えよう・・。

 トイレ・・・に入ろうとしてドアを開けたら、中途半端な大きさの蜘蛛が居て、巣を作りかけてるところだった。ドアが開いたからか向こうも ビクッ としていたけど、私だって ビクッ としたよ!人の家で巣作らないでよ~。(>_<*)それに狭いところに!怖くて入れないじゃん・・。はー、虫(?)は本当にキライ。寒い季節になって、やっと落ち着けるよ・・。