記事一覧

Σ( ̄□ ̄*)夢!!??

 あ~・・・・。今朝の目覚めは・・。(>_<*)残念。今朝はしあわせな気持ちで目が覚めた。「桜木君グッズがこんなに手に入るなんてらっき~♪」と思った途端、「えええっっっ!Σ( ̄□ ̄*)!?さっきのって夢だったんだ!??」みたいな。ああああ・・。しあわせすぎると思った。
 使用済みのアトムの電池を捨てに行ったらたくさんスラムダンクグッズが置いてあって、桜木君の絵がついた筆箱とかお弁当箱とか鉛筆とか流川君が眠そうなのとかあって。そこにお姉さんが居たから「これ、捨ててあるんですか?」って聞くと「あげますよ」って言われて「マジで!??」って感じで大喜びしたんだけど、ぬか喜びだったわけだ。(T-T*)悲しい・・。まぁ。持ってても今は使うときがないけどネ。でもこんな夢見たから、また漫画見たくなったかも☆

 今日友達に「一昨年の今頃入院してたね」と言われた。自分のことなのに時期なんて全然覚えてなかった。(汗)もちろん入院したことは覚えてるけど。それから今までに二回入院の危機があったけど、なんとかしないでがんばれた。入院したほうがいいって先生に言われても、家の事情で入院ばかりしてられないし。入院はきらいだけど、先生にそう言われる時ってやっぱり普通の生活はかなりきつい。でもしたくないし(笑)微妙なところだナ・・。なんにしても健康が一番ってことだね。今年も気をつけよ。