記事一覧

元気いっぱいになります。なろう!

 なんて・・ホントは超ブルーなんだけど~・・。でも、元気いっぱいマークをつけたい!(これって偽りの日記?)ていうか、これからは元気印でいくことにした。なりたい自分になるんだぁぁぁ~~~っ。
 突然そんなことを思ったわけは、テレビで元気な女性の笑顔を見たから。そのときすごく楽しい気持ちになれたんだよね。清々しいというか。私もあんな風に元気な笑顔で、一緒に居て楽しいって思ってもらえるようになりたい。がんばろ☆('-'*)ウンッ←これ使うのめっちゃ久しぶり
 でも私、自分は神経質で暗い人だと思ってるけど、きゃぴきゃぴしてるって言われる場合もある。でもそれは違う!!ただ声が高いだけなんだよ~。。(>_<*)きゃぴきゃぴとは全然違うんだよ~・・。フ。まぁいい。これからは明るくて元気なイメージになりたいんだから。ついでに神経質も直したいなぁ。それから好き嫌いも直したい・・けど、これは無理か。(あっさり。笑)だって体が受け付けないものはしょうがない。(>_<*)私だって食べられるものならなんでも食べたいんだよ~っ。ま。地味に野菜はすきなんだからいっか?(だんだん話がずれてきた)

 今日は「京都の市」をしてた場所で、かわいい、超~~かわいい「見守りこけし」というお守りがあった。最近身近で2人、特別体調悪い人が居るからそれぞれ買ってあげた。本当に守ってくれたらいいナ。。早速プレゼントしたらとても喜んでくれた。誰かを笑顔に出来ると、逆に自分がしあわせになれる。やっぱり笑顔って大切なんだなぁ。。(*^^*)