記事一覧

雨のち晴れ

 雨が降ったあっとは地固まるっていうけど、ホント「雨」のあとはそれを実感できるんだなぁ・・。(←これはいつも四葉のクローバーのつもり)私の心はつい雨が多くなりがちだけど、もっと晴れの日を増やすよう心がけよう。意外と(?)神経質なところがほんと自分で嫌だと思う。だからおおらかな人に憧れる気持ち、強いのかな?いつも優しい気持ちで居たい♥

 しあわせな時間はとても大切で、しあわせを感じることが出来ない時間が続くとやる気が出なくなってしまう。だから、少しでも誰かにしあわせ感じさせてあげることが出来たら・・。そういう役割になれたらいい。そしてそれは私のしあわせにもなるから。なんだ、結局なんでもがんばればいいんだ・・?・・・でも、与えてもらうしあわせも少しはないと、やっぱりがんばれなくなっちゃうのかな・・。