記事一覧

もうちょっとで事故しそうだった

 危なかった・・。普通に道路を車で走っていたら、歩道のほうじゃなくて、車が通る道路を自転車でおじいさんが走っていた。お年寄りと子供はどんな行動に出るかわからないから、少し警戒しつつも走っていた。と、するといきなりおじいさんが進路変更してこっちの斜線に来た!?後ろも振り向かずためらいもせず・・・。おじいさん・・やめてね・・。私は警戒していたにもかかわらず、軽く急ブレーキを踏んだ。後ろの車はもっと急ブレーキだった。前にもこういうおじいさんを見かけたことがある。あの時の人は、自分は車のつもりで、手信号で道路の真中を走ってた・・。(*^^;)運転はすきだけど神経が疲れる。ぶつからなくて良かったぁ。。

 最近の私はもうだめ・・。コンプレックスだからここにも書けないけど、なんかもうとにかくだめ。(>_<*)も~いや・・・。