記事一覧

平日の休憩

 昨日のお昼くらいから激しい頭痛と吐き気がしていて、今朝も体調が悪かったから、今日は休んで家でゆっくりしていた。7月に入ってから体調が悪くなりがちだなぁ××

 プライベートルームのリニューアルをしたくなっていろいろしていたけど、うまくまとまらない。(>_<*)なんでっっ。。だけどリニューアルしたい気持ちがおさまらない!・・・てことで、karen's heartのリニューアルをした。適度なコンテンツだからやりやすい。(・・*)ん。。なんだかここのサイトってごちゃごちゃ余計なコンテンツがあって統一感がないなぁ。うー。。むずむず。。Σ( ̄□ ̄*)はっ!!なにもかもを変えたくなってきた・・っ。(そしてリニューアルの旅がつづく)