記事一覧

まめに書かなくてはっ

 ちょっと気を抜いたらあっという間に日にちが経ってる。(汗)←ここで携帯絵文字使えたらうれしいのにな~☆こんな穴あき日記、来てくれるお客さんに失礼だよね、ホント。(>_<*)反省・・。何かネタ探しの旅にでなくては。(笑)なんでもいいから一行でもいいから「続ける」ってことが大切なんだよね。継続は力なり!

 ふぅ。。今日は一日中あっちに行ったりこっちに来たりと、朝から夜まで忙しかった。何キロ走ったんだろ?疲れた~。。

 最近髪がやっと伸ばせる段階に入ってるわけなんだけど、ここからがなかなか伸びない気がする・・。早く伸びないかな~。今は風が吹いたらちょっぴりなびく程度の長さ。(淋しい・・。笑)だってやっとあごのラインだしね~。もっとサラサラになびく髪へ!(>_<*)も~ちょっと伸びたら写真更新したい。今はいくら更新しても「また切った?」って言われるのがおちだし・・。

 ・・・サイトの更新、そろそろがんばらなくちゃ。というかもっと充実させたいナ。すべてが中途半端な気がしてコンテンツを見るとため息がでる。唯一、薔薇の写真館はそれなりに合格ラインかなと。あとのコンテンツは全部不合格。んん~・・やりたいことありすぎ。