記事一覧

(>_<*)うあ・・

 もうこんな時間。。レスしたらネット時間が終わってしまった・・。(汗)もっとサイトの更新したかったのにナ。初期化してなんとか基本的なものは元通りになったけど、まだまだすることがある・・のにはかどらない日々。そしてこれは熱があるのかなぁ。まぁいいけど。だるい。。
 夜眠りについてから朝まで、一度も目が覚めなかったらいいのに。最近は一時間おきくらいに目が覚めては寝るという繰り返しで、朝が来ても夜くらいお疲れ状態。。(苦笑)元気はつらつオロナミンC~飲んだら元気になれるかな~。。でもドリンク系の味って苦手なんだなぁ。。苦手なもの多すぎだね。(*^^;)

 ん。。だめだ、また沈みかけてる。浮き上がらなくてはっ。。んと。。最近嬉しかったことってなんだろ。超おいしいふりかけをお中元でいただけたこととか。(笑)←でも最近ご飯あんまり食べなくて、ふりかけてる暇がないんだよね。がんばって食べよ☆ていうか・・しあわせなことがこれって淋しい?(笑)いやいや。食事が普通に出来ることは本当にしあわせなことだからね。うん。ん~。。あとは。。あー・・頭真っ白。なんにも思いつかなくなっちゃった。今日はこれでおしまいにしよ。楽しく読んでもらえるネタもないし。(*^^*)おやすみなさい☆ミ