記事一覧

初期化・・。

 メールチェックをしようとしてパソコンを起動したら突然エラーメッセージがでた。(・・;)な・・・なに?なんで?何事!?・・・・。とりあえず出てるエラーメッセージを調べてみたけどどうやらWindows内部の大事なファイルが壊れてるらしい。自分で解決できるレベルじゃない事態みたい・・。なんだか絶望的になったけど、最後の手段としてカスタマーセンターに電話することにした。(もちろん愛するVAIOの♥)
 報告すべきことを報告して、いくつかのやりとりをしたあと「バックアップをとられて、初期化をするしかないようですね」とのこと。やっぱりね。。フフ。もうすぐ試験だっていうのにこんなトラブル・・・。とりあえずログインが普通に出来なくて、メールとかもソフトで受信ができない状態。ということで全部ブラウザメールに転送設定して使える状態にはなったけど、試験が終わったら初期化しなくちゃ。(>_<*)う~。。今すぐしたいのに。。Windowsの重要な更新とかだけでもいくつやってきたっけ、なんて考えてたらちょっと気が遠くなったり。(苦笑)とにかくもう試験が終わるまでなんにも出来ないっ。。(今はノートからアクセスちゅう・・はぁぁ。)