記事一覧

雨雨雨

 よく降るなぁ。。昨日から降り続けて、夕方になってやっとやんだ。梅雨だからいいけど。現実問題として洗濯物がぁぁぁっ。

 今日は用事もなく、あるとすれば食事と片付けくらいで、残り時間はほとんど勉強の時間に使えた。疲れたけど。。(*^^;)
 やっとまとまった時間とれて、少しホッとした。でもあと一週間で試験なのに、こんな進み具合でいいのかなぁ。。(>_<*)焦る~・・。とにかくめまいがしませんようにと、熱だしませんように。睡眠はキチンととるようにしなければっ。

 ・・・でも最近怖い夢ばかり見るんだよねぇ。。イラク関係が落ち着いてくれないとニュースとかで見た映像が心に残って必ずといっていいくらい残虐な夢を見るのがひとつ。あと国内の事件関係もだけど。。それと夏になると虫がでるから、虫関係でいやな思い(ふいに近くに居るのを発見して奇声をあげるなど)をしたら、巨大な虫の夢なんかを見るのもひとつ。(なぜ巨大化してるのか謎だけど・・それほど私にとって虫が強烈に恐怖なのかな。私のほうが断然おっきいわけで、虫にとっては私が怖いはずなのにっ。←カッコ内にしては長いつぶやき)その他いろいろなことで単純すぎるくらいお昼に起きたことが夢に関係してるんだよねぇ。。いいことはちっとも見ないのに×(苦笑)勉強してる夢を見て、夢の中で勉強が終わってくれれば楽なのになぁ。。(笑)
 今日の最後に、もう一時間ほどがんばろ