記事一覧

ミネオラオレンジ

 朝ご飯・・というか朝パン(笑)のときに食べてるんだけど、これがめちゃくちゃおいしい♥オーストラリアの太陽の恵みって感じ?甘くてジューシーでおいしい。。( ̄□ ̄*)あ!!苺ジャム買うの忘れた・・。最近はパンに苺ジャム派になってるんだよね。でもモーニング食べに行ったときに、バターぬってるのに苺ジャムも出るってホント不思議。どっちもぬるのは私にはキツイ・・。でも苺ジャムもぬりたいし。。てことで端っこにぬって食べるようにしてます。

 そういえばベランダにあるミニ薔薇が可愛く咲いてくれている♥紫陽花はキレイな葉っぱがついてるのに、つぼみとかが見えない。。今年は咲かないのかなぁ。。
(>_<*)

 どうでもいいけど、思えば日記も5年近くになるんだけど、書き口調(?)がいろいろ変わってる。最近はまた「ですます」口調に戻る気配がしてるかも。ていうか、「これは日記だ」と思ってつぶやくように、自分の世界って風に書こうとするんだけど、どうしても見られることを意識してるのかな?(*^^?)そういうのって「日記」の意味ないと思ってやめるのに、また意識して書いてしまってるからこうなってしまうという・・。ま。いっか。