記事一覧

バラ園

ファイル 383-1.jpg 体調のいい日が続いてたから、何日か前バラ園に行った。まだ安定してるわけでもないし無謀かなぁ・・って不安があったけど、強行してみた。普通に疲れたけど、調子悪くはならなかったからすごく嬉しかった♥行ってよかった♪(*^^*)

 おにぎりを持って行って食べた。ほのかにバラ・・特に『カクテル』かなぁ・・の香りが漂う園の中で、木の椅子に座って食べるおにぎりはほんっと~~~においしかった♪←携帯の四つ葉のクローバーのつもり
 今回撮った写真でも、気に入る写真はたくさんあった。だけど、バラの美しさがうまく表現できてない気がしてつらい。(>_<*)バラというと気品のある、毅然としたものを思い浮かべることが多いけど、とても繊細ではかなげなバラもあって、私はどっちかというとそういうバラが好きなのかも。(でも堂々としてるのもやっぱりすき♥←結局どっち!?笑)
 とにかく。バラは本当に綺麗。。そこに咲いてるだけでしあわせな気持ちになれるなんて、・・・。はぁぁぁ。。言葉なんか色あせてしまう。そういえば、年配の女性にシャッターを押してもらえないかと声をかけられた。もちろんいいですよって言って撮ってあげた。その女性は岡山駅周辺に住んで居る人で、今日は一人で来たと話してくれた。会社でいろいろあってすごくストレスがたまっているらしく、私とは初対面なのにそういう話までしてくれた。誰かに聞いて欲しかったんだなぁ。。もっと聞いてあげたい気持ちはあったけど、私が写真を撮ってるのをわかっていたから、気遣ってくれて少し話したら「ありがとう」と言って去っていった。バラの香りに包まれて、少しでも癒されて帰ったことを祈ってます。私もすごくしあわせな時を過ごせてよかった。(*^^*)