記事一覧

偶然友達に会ったこと

 偶然、何年かぶりに友達に会った。特別親しいわけでもないけど、目があったのに無視するような関係でもない、という微妙な関係の友達だった。(笑)「あ・・久しぶり。元気?」と会話が始まって、何を話せばいいのか焦っていたら、何を思ったか赤面してしまった。(>_<*)なんで~~っ。意味もなく赤面してる自分が恥ずかしくてますます真っ赤になるという困った事態に・・。なんなのかなぁ。。きっとFさん、「???」だったかも。。☆o(><*)o赤面性いやだぁぁぁ~~~っ。。ふぅ。。ま。もうあの時間は取り戻せないからいいや・・。(軽)赤面してるのがわかったから、「それじゃ(*^^*)」と、早々に切り上げてしまった。(笑)へんに意識してると思われたらどうしよう。あぁあぁぁ~~・・。

ファイル 381-1.jpg お風呂から出て手をまじまじと見ていたら、うっすらととげのようなものがあるのを発見!?でもかなり身の中(身の中?)にある。触ると確かにモノの感触がある。子供の頃にささったトゲが、もしかしてぐんぐん上がってきて、回りまわって心臓に突き刺さるのでは・・。(滝汗)←ガラスでこういう話を聞いたことがある
 扇風機の日から写真が楽しくなってるから撮ってみた。でも全然見えないかなぁ。人差し指の少し先にうっすら写ってるんだけど、見にくいなぁ。でもせっかく撮ったから載せるけど。(笑)カッターか何かで切り目をつけたらとれるかなぁ・・。でも痛いかも・・。というより傷が残るかもしれないから自分でするのはやめておこうかな・・。はぁ。。。どうすれば・・。