記事一覧

久しぶりに日記

 今日は朝出かける用意をしていたら頭がふらふらし始めた。それから軽いめまいが続いていて、車を運転できない状態が治らなかったから仕事は休ませてもらった。・・・生活が不安になるなぁ・・。こういうことがしょっちゅうあるから気が滅入る。薬で抑えられてるのかどうかはわからないけど、ひどいめまいが来ない代わりに、軽いふらふらが長く続くことが多い気がする。いやだなぁ。。誰か助けてーーーって・・・叫びたいよ・・。ところかまわず涙が出るよ。頭がしゃんとしないって、自分が崩れていくみたいで・・すごく不安になる・・。

 やっとリニューアルが終わった。(この言葉を何度書けば気が済むのか!?)個人的なものは全部ここにひっこめてしまった。。これは体調が悪いことが関係している。日記もどうしても暗くなる日が増えるから、それがだんだん自分でもつらくなるんだよね。。だから人目を避けるようになるというか。珍しくコンテンツを英語にしてわざとみにくくしてみたり。。はー、これで思う存分暗くなれる。(笑)
 今回のリニューアルはいつもと違って時間がかかった。いつもは2~3日でささっと変えるんだけど、今回はめずらしく一週間以上かかったかも。体調もあんまり良くなくて、はかどらないこともあるからかナ。とにかくやっと気に入るように作れた。もう一年はしたくない。(はず)