記事一覧

やっぱり続く気がしたんだよね・・。

 朝起きたときになんともなくてほっとしたのもつかの間、昨日に引き続き耳がへん。自律神経の乱れってやつかなぁ。。はー、なんにしてもいやだなぁ。。といっても救急で行くほどでもないから、月曜日になったら病院に行こう。なんなのかなぁ。。

 体調が悪いうえに今日は大切なものがないことに気付いた。ハードディスクに大切に保管していたはずのファイルがまるごとなくなっている。絶対削除するはずないのにどこにもナイ。あれがないと・・・私の人生の一部を失ったことになる・・。ううう・・・何もかもブルーだぁ・・・・。まだ決定したわけじゃないから、『絶望』まではいってないけど、限りなくそれに近い気がしてる。。(T-T*)