記事一覧

春だから・・?

 最近勉強に身が入らない。。(>_<*)のん気にしてて受かるような試験じゃないのに、なんだか集中力に欠けるというか。原因もいくつかはある。転職しようと思ってがんばってたのに、それが出来ない事情もでてきたりして。。でも人生どうなるかわからないし、いつどうなっても困らないためにも、最初の予定通りがんばろ。それと自分のことでもないけど何かいろいろ忙しくて、あっという間に寝る時間になってる日が続いてる。おまけに最近心地よい春の陽気が、私をほんわかのんびりさせるし。(笑)花の季節になってきたなぁ。。( ̄▽ ̄*)

 最近B'zのトランプを二つ入手した♥一つは永久保存版で、一つは普段使う用。子供の頃、やっぱり宝物なんかをそういうことしてて。今その頃の精神状態になってるってこと!?(笑)とにかくそれで今しあわせ♪(・o・*)ハッ。。でも今時トランプする相手が居ないかも。。(爆)一人で占いでもしよっかな・・。