記事一覧

自分らしさ

 一日中自分らしく居られて、しあわせな日だった。自分が一番自然な自分で居られる人と一緒に居るって、なんてしあわせなことなんだろ。相手によってはとても気を使ってしまったり、違い過ぎて疲れてしまうことが多い日々の中で、こういう一日はホントに貴重・・♥『自分の靴しか履けない それで歩けるんだからいい』って、宇多田ヒカルの曲ですきなフレーズなんだけど、そういう自分をすーっと受け入れてくれるような。。相性ってあると思うんだけど、例えば「この人の前では楽な気持ちで居られる」と思えるのっていいな~。

 髪がだいぶストレートになってきた。だけど長さが全然足りなくて、今はどうにもならない中途半端な状態・・。プロフィール写真早く変えないと、あれと今って別人だからなんかやだな~。(苦笑)
 そういえば今までは肌が敏感すぎて(引っ越してから環境の変化で肌にストレスがでたから)なんちゃって化粧みたいなのしか出来てなかったけど(笑)、今日二年ぶりくらいにファンデーションというものをつけてみた。(今までは化粧水と日焼け止めとパウダーでごまかしてたもので・・←何をごまかすんだか。笑)この二年間はファンデーションなんてつけようものなら肌が崩れてくる感じしてとてもつけられなかったけど、久しぶりに普通につけることが出来た。うれしかった。。(T-T*)やっぱりファンデーションをつけると、肌の色が均一になって、少しでもキレイに見える気がする。でも、お化粧がへただからたいしてかわらないんだけど。。(*^^;)これからは普通にお化粧できるかな~。。っていってもファンデーションとリップしか知らないからあんまり意味ないのかも?でも日焼けを防ぐパワーがアップすると思うから、やっぱり続けれたら嬉しい。今日はいろんな意味でハッピーディだぁ♥