記事一覧

充実した一日

 起きてから寝るまで常に何かしてたから、ボーっとする時間がなくてちょっと疲れたかも。でもその分いろんなことが出来て、今日は充実してた。最近したいことがありすぎて、ついつい睡眠時間が減ってしまう。3時間睡眠でやれたらもっと成長できるんだろうな~って思うけど、私には無理かな。(睡眠とるもすきだから♥)

 最近、私の大切な女性(ってあやしい書き方かな。(笑)ここでは仮にAさんとする)が会社で意地悪をされていて、それがつらい。Aさんは私とは違うところに勤めている。話を聞いていると、その相手の女性は漫画のような意地悪をする人で、本当に情けないというか、聞いていて哀れになってくる。嘘を言ってAさんを陥れたり、通りすがりに意地悪を言って去っていったり、その他ここに書いてたら終わらないくらいさまざまなことを・・。(苦笑)そういう人は相手にしなきゃいいけど、同じ職場の人だからそれがなかなか難しい。はー・・・。理解してくれる人が一人でも居ると救われるけど、Aさんは会社を変わったばかりだし、他の人は自分かわいさで関わらないようにしてるみたいで。。私は聞いてるだけでお腹痛くなったくらいだから、Aさんのストレスも相当なものだと思う。なんとか癒してあげたいなぁ。。(>_<*)も~、いい大人が何やってんの!って相手に言いたい~~~っ!