記事一覧

あと何日かで

 台風15号ライブがっっ♥(* ̄∇ ̄*)ノ見れる♪最近また特にB'zのライブを見たり聴いたりしてる。稲葉さんはどうしてあんなにすべてが詰まってるんだろ??(松本さんも超すき)やっぱり使う言葉がすきだぁ~♪それがまたメロディーと重なって一層いい曲になるんだよね~。はー、しあわせ♥

 今日はリヴリーで初めて戦いに参加したら楽しくて、つい調子に乗って流血するという事態に・・。(汗)飽きさせないようにいろいろ考えて作られてて、細かい楽しいことがたくさんあって、さすがだなぁと感心する毎日。ますますSony Love♥になった。
 勉強の合間にする遊びにもぴったりだし、長い間一人目(?)のぴゅあと遊べたらいいな~♪