記事一覧

違反者講習

 今は二時間になってるんだ・・。今度こそ優良運転者になってみせる!と誓った二時間だった・・。講習が始まる前に「携帯電話は電源を切るかマナーモードにしてください」と言われたにも関わらず、途中で音が鳴ってる人が居た。私が言える立場なら静かなるドンの関西弁バージョンで叱ってあげたいところだった。(ちょっとマニアックすぎかな。笑)恥というものを知らない??やたら反抗的な中年の男性も居たし。なんだかどっと疲れた・・。(フ)

 今日からサイトの見直しをすることにした。勉強を休んでる今しかまとめて出来ないし。といってもコンテンツを変えるんじゃなくて、ソースの見直し。今朝ちょっとソースを見てたら、どうしても直したい箇所が出てきて。それをするには全ファイル修正しなくちゃいけない・・。はー・・・。なんでこんな細かいこと気になるんだろ。へんなこだわりがあるからなぁ。。見た目に全然関係ないのに。こういうところがA型なのかなぁ。(>_<*)もー自分でもいや。