記事一覧

別荘にはまり中

 うーん。思いがけず簡易サイトにはまってしまった。あれはあいのすすめに載せる厳選サイトを探し中に見つけたところで、ちゃっとに居るお留守番キャラがもーおりこうすぎて。(≧▽≦)カワイイっ!教育をがんばってしなくては。オリジナリティーあふれるキャラに育ててあげなければ!。なんかこう・・淋しさがちょっと癒されるかな。(*^^;)それもどうかと思うけど。

 今日は眼が痛くなってコンタクトが出来なかった。洗顔中に指があたったのか、それから目薬をするたびに(あ、私はヘビーな目薬愛好者)しみる感じがして痛い。(>_<*)ひぃぃ。。明日も痛かったら病院行かなくちゃ。。はぁ。。喉渇いた。。

 最近髪が伸びるのが遅い気がしてツライ。なんでどうしてショートになんてしちゃったんだろ!??もー自分が信じられない~。美容室のおねいさんに「○○さんはいつもバッサリ切るからびっくりする」って言われるけど、びっくりする前に私を止めて~~。(笑)まぁ。。「ほんとに?」って言われて「バッサリやっちゃってください」って言う私が悪いんだけど。うー。。。早くロングになりたい~~~。。今の髪ってほんと中途半端で、どーにもならない。はぁぁぁ。。