記事一覧

肌荒れの原因

 夕方皮膚科に行った。お肌のお手入れを兼ねて、一年くらい通っている。いつもお手入れをしてくれる看護婦さんが、「頬のところが荒れてるね」と言った。ここ何ヶ月かでそうなって、私も気にはなっていたけどどうしてかわからなくてほっておいた。(*^^;)で、そう言うと看護婦さんが、「髪の毛先があたって刺激になってるのかも」と言った。(・o・*)!それだ。。きっとそうに違いない。思えばショートにしてから頬の肌荒れが・・。全然そんなこと思わなかったから、原因がわかってよかった。100%じゃないけど、可能性は高いはず。やっぱりロングにする~!o(><*)o←もともと今伸ばし中だけどね。(なかなか思うように伸びないんだけどねっ)

 はぁ。。今日は一日中雨が降っていたなぁ。雨の匂いがする。こんなに長い時間降ったのは、今年に入って初めてかも。雨が降ると淋しくなる~。。