記事一覧

キラキラ星?

 今夜の空は雲ひとつない空で、空気がめちゃくちゃ冷たくて、星がオレンジ色に輝いてる。それでよーっく目をこらしてみると、星がキラキラ輝いてるみたい。そんなはずない??って思ってもっかい見ても、やっぱりキラキラしてる。( ̄▽ ̄*)なんかしあわせ・・♥
 何日か前に月を見たときは、ポキって折れそうなくらい細い三日月で、すごく淋しくなったのを覚えている。でもあれから時がたって、今日の月は、半月に近いくらい復活してる。あんまり細いと、なんだか不安になるからこれくらいでいいかも。。満月を見るとかわいくてにっこりしてしまう。(*^^*)もしも起きてたら、12時過ぎくらいにもう一度見てみよう。月を一緒に見れるかなー。。