記事一覧

ポカポカ春みたいな日

 いつもこんなにあったかいといいなぁ。。もう梅がたくさん花開いてきている。あ、写真撮るの忘れてた。でも梅は撮るのがむずかしいんだよネ。見て香りを楽しむのがいいのかも?(*^^*)

 今日は久しぶりに手紙を書いてみた。時々メールじゃなくて、手書きしたくなるときがある。そして何気に切手集めの趣味がある。(笑)特にたくさん持ってるわけじゃないけど、郵便局に行ったとき、気に入る切手があったら1シート買うくらい。そして普通に使うからなくなっていくし。(これじゃ趣味とは言えないネ)一番のお気に入りはやっぱり美観地区の切手かな。これはなんにでも使いたいからたくさん持ってるけど。(*^^*)風情があるからすき♥あと何日か前に花の切手を買った。東京のだった。ちょっとした手紙でも、普通の切手を貼るより、地元の切手で出すほうが楽しいし♪あ、でも普通の切手も使ってあげないと淋しいから、そういうのは事務的なことで使うっていうことで。←切手に気を使う人