記事一覧

LEVEL4

 今日のお風呂はLEVEL4で入ったからめちゃ爽やか♪(1~4までのレベルがあり、4が一番丁寧に入ることで、お風呂上がりのお手入れも丁寧)( ̄▽ ̄*)お風呂はイイ・・♥

 サンプル集の更新をして、今まで面倒だったクリッカブルマップを付けた。自分があまり使わないのって、ついついあとまわしになってしまう。そんな感じで音楽関係のサンプルも今はないけど、音楽の流れる個人サイトはキライだから、多分もうつけないかな?トップでいきなり流れなきゃいいんだけど、まぁ好みがわかれるところかな。とは言っても自分のすきなタイプのMIDIなんかの場合は音楽があっても行くところもあるけど。気分の問題なのかな?