記事一覧

何度目かの大掃除

 がんばりました☆(それだけ!?汗)あと超面倒なカーテンの洗濯と窓拭きとVIDEOやDVDの整頓かな・・。早く終わればいいのに~。(>_<*)

アイスクリーム

 冬の寒い日にあったかい場所でアイスを食べるのがすきなんだけど(zoeさんと同じで)、めずらしい味のを食べた。盲目的にチョコ味がすきな私は、いつも決まってチョコレートかクッキー&クリームしか食べない。だけど『カーニバル』っていうめっちゃにぎやかなアイスを食べてみた。いつもチョコなくせに一応何にするか迷ってると(笑)、「試食をどうぞ」って言われて食べたのがそれだったんだよね。そしていつもなら試食って断るんだけど、何故か今日は食べてみようかなって思ってもらった。ベースはバニラとオレンジで、中にふんだんに色とりどりの丸い粒が入っていて、これがめっちゃおいしかった。それが見た目もにぎやかでカワイイんだ、これが♪あったかい部屋の中での冷たいアイス、おいしかったぁ♥

 ところで・・。何故か今月はひたすら日記を書いてるけど、やっぱりプレッシャーになる・・。(*^^;)今は試験を見送ったこともあって時間とれてるけど、また勉強を集中してはじめたらきっと無理。。だから今月いっぱいがんばったら、2月からは通常のペースに戻りますということで。。一応報告まで☆