記事一覧

自宅サーバー

 早くしたいなぁ~。。(>_<*)待ちきれない~。。でも今住んでるところじゃ、いろいろ置く場所がないし電源もあんまり余裕がないし、できそうにない。。何年かしたら引っ越して、自作マシンも作ったりしてパソコンのスペースをもっと広げるのが小さな夢の一つ。そんな小さな夢もたくさん持ってるんだけど、実は大きな夢も二つある♪それはまだここでは秘密なんだけどね♥一つずつ夢を叶えていけたらいいなぁ。。

 今日は『プライド』がある。見なきゃ~♪キムタクってキライだったけど、ここ数年ですきになった。やっぱり男の人はある程度年齢重ねてないと魅力ないかな。そして相手役の・・名前また忘れた・・なんだっけ。。あの人も超キレイで、山口智子さんと同じくらいすきかも。あんなスッキリ美人の顔っていいな~。憧れる。。あ、もーちょっとで始まる!早く日記を終わらせなくちゃ。(笑)てことでおしまい☆