記事一覧

休日

 今日は休日らしい休日を過ごせた。朝は9時くらいまで寝てた。( ̄▽ ̄*)しあわせ~♥休みの日はこうでなくちゃ♪休みの日っていっても、ほとんどの休みはいろいろあって朝早く起きるから、疲れる。それもまぁ生きてるってことだけど。(?)
 でも今朝はパンを買い忘れていて、おにぎりを食べた。おにぎりも大好きなんだけど、今朝の気分はサンドイッチだったのに。。最近はまたサンドイッチにはまっていて、朝食には卵とハムときゅうりのサンドイッチを食べている。それと果物かな。朝果物を食べると、なんだかすごく爽やかな気分になれるからすき。伊予柑ておいしいよね。果物好きだから誕生日に伊予柑を送ってくれた人が居て、伊予柑三昧の毎日♪ジューシーで爽やかなおいしさがすきなんだぁ。(*^^*)しあわせ~。

 はー。。なんか頭が痛いなぁ。。今日はあと1時間勉強したら寝よう。おやすみなさい。。☆